◆"CSK"って実は~略して"CS拳"へようこそ。

あ (´・ω・`)

うこそ、

"CSK"って実は"CoSuK"の略なんですって。え?そんなことはどうでもいいから脱げだって?しょうがないなぁ、ならボクと野球拳だ。】略して"CS拳"へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

ん、俺なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

も、このホームページ名を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このホームページをつくったんだ。


ゃあ、注文を聞こうか。

◆ページ案内

とっぷ → ここ。

 

ふーあーゆー? → CSKについて。

 

わっとあーゆーどぅーいんぐ? → 活動について。

 

あい うぉんとぅー ごー あなざー ぺーじ →いわゆるリンク。

 

さんぷる あんどわーく →声のサンプルや個人的に作った作品をさらしてます。